TOP

伝説的な、あの7つの風俗店での出来事をお話します

大宮でのデリヘル面接!

普段はいくつかのデリヘル店を行ったり来たりしていますが、今日は大宮で入店希望の女性がいたので大宮にて面接をすることになりました。この時期に面談の連絡が来るなんてラッキーと心の中でガッツポーズを決めて早速電話で対応します。電話では凄く良い店長的なイメージをもたれるように言葉遣いや誤記などに気を使い声色などを意識したクリーンなイメージで攻めます。その結果、見事に面談に良い印象で来てもらえそうだったのでヨッシャと意気込みました。面接に移ると猫を被って丁寧な対応をしておきます。多少軽い質問をした程度で警戒されないように勤めます。相手も笑って話してくれていたので上々の結果でしょう。その後、詳しく説明するので場所を変えることを説明すると、快くOKをもらえてニヤニヤしてしまいました。事務所に誘導してからは徐々にジャブを入れながらエッチな会話になるようなこともズバズバ聞いていきます。ここで引いてしまう女性もいますが、今回はそうではなかったようなので話しやすかった気がします。実際にしてみて確認する流れになっても抵抗はないようだったので覚悟しているというかセンスはあるなといった感じでした。始めてみるとテクニックは中の下といった感じでまだまだでした。普通に素人がエッチする時のレベルなので鍛えなければならないなと思いつつも、デリヘル店ならではのプレイも教えます。素股なども実際にしてみますが、デリヘルで働かなければすることもないのか勝手が分かっていないようでした。AVでレベルの知識などでした情報のない女性に説明するのは大変なのでこういう時は実際にするのが良さそうでした。しかし、途中から説明していても感じてしまって頭に入っていない様子であきれると共にシメシメと思いました。様子を聞いてみるとやっぱり感じちゃっているようだったので、さっくりと挿入してイかせて上げました。しばらくは講習を続けてもらうと伝えると、恥ずかしそうに「分かりました」といっていたのでしばらくは楽しめそうです。ですが使い物にならないと意味がないのでしっかりと厳しく教えていく予定です。


AF出来るナナコちゃんの虜です。

最近のデリヘル嬢って本当に皆可愛い子が多いですよね。この前呼んだナナコちゃんもすごく可愛くて、アイドルとエッチしてるみたいな気持ちになっちゃいました。ナナコちゃんは良く使うデリヘル店の女の子でもう3回くらい指名しました。なんでナナコちゃんを何回も指名するかっていうと、AFが出来るんですよ。僕にとっては初めてのAF体験だったので、それが忘れられなくなってしまって、ハマっちゃったという訳です(笑)それからというものナナコちゃんは僕の事を好きだと言ってくれたり、営業メールを打ちまくってきて、自分のナナコちゃんの根気に負けて指名を続けているという訳です。ナナコちゃんはお尻だけが良い訳ではなくて、おっぱいやフェラのテクも最高なんですよ。スマタも最高なんですけど、スマタする位ならいつもお尻に挿入しちゃうので(笑)最後はかならずバックでゴムつき中出しさせて貰います。絶対、中に出してぇ!って叫んでくれるので、中出し気分でドピュッとさせて貰います。ナナコちゃんてそういう所が上手いんですよね(笑)


素敵なオーラを身に纏っている女性

おっとりとした話し方をするのですが、それがかえって親近感を感じさせてくれるデリヘル嬢がいるのです。綾香さんという32才の人妻です。きっと家庭では平和のシンボルのような存在なのであろうと思えます。それほどまでにとても落ち着くのです。きっと、デリヘル嬢としてあってなくてもこの落ち着く感覚は味わえたのではないでしょうか。それがごく普通で当たり前であるかもような素敵なオーラを身に纏っている女性なのです。しかし、あくまでもデリヘルですので当然、その先には楽しいプレイタイムが控えているのです。綾香さんの落ち着いた雰囲気が心を和ませてくれた事もあってか、その先のプレイはホッとした感覚の中からスタート出来ました。しかし、このホッとした感覚からのプレイスタートはかえって興奮を呼ぶものでした。ですから、本当にいけない事をはじめてしまったというイメージがあるのです。こんな体験ははじめてでした。きっと誰もが同じように感じるのではないかと思います。